So-net無料ブログ作成

今更ながらのXmas旅行:レジーナリゾート富士編⑤ [お出掛け]

まだまだ続いてるXmas旅行、レジーナリゾート富士です
 
レジーナの近くに不思議な建物があるのを来るときに見かけていました
 
一体、これは何だと思いますか?
 レジーナ2日目昼①.jpg
 でかくて、全体が入らない~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
パパが近隣の食事処をネットで調べてみたら、この不思議な建物が
「ほうとう 不動」 評価は良いだったので
お昼はここにしてみました
 
中に入ると、外観の丸みそのままのドーム状で面白い
レジーナ2日目昼②.jpg
おしゃれですね
 
この近くにも他の不動があったのですが、建物はごく普通だったので
面白いのはここだけなのかな?
 
 ココちゃんはちょうど良くオネムさん[眠い(睡眠)]
 レジーナ2日目昼③.jpg
 
すっかり、ほうとう食べてから写真撮り忘れたのに気が付き手遅れ[たらーっ(汗)]
レジーナ2日目昼④.jpg
 野菜が多くヘルシーな感じ
少し物足りないかな
白菜は多いけど、かぼちゃは一切れ
肉は入ってなかったみたいだし
美味しくて失敗じゃないけど、ヒットでもないかな~
 
 
お店から出ると富士山が綺麗に見えました
看板が邪魔だから少し移動して[カメラ]
レジーナ2日目昼⑤.jpg
 
帰ってくると、Xmasリースから正月飾りに変わってました
 レジーナ2日目昼⑥.jpg
一度で2度美味しいとはこの事でしょうか[わーい(嬉しい顔)]
 ラッキーです[手(チョキ)]
 
 
午後は子供達もお昼寝タイム
パパも一緒にゴロゴロなので
ママがりんご達と遊びに出掛けます
 
レジーナの横にはフジプレミアムリゾートがあり
その敷地内を周遊するお勧め散歩コースがあります
 
見学しながら散策です[ダッシュ(走り出すさま)]
レジーナ2日目昼⑦.jpg
 
ここもワンコOKの部屋とヴィレッジがあるようですね
 ここは知りませんでした。新たな発見[ひらめき]
 
レジーナリゾートの建物に大浴場もあるんですよ
でも、そこはここのプレミアムリゾート宿泊客用で
レジーナの宿泊客は利用料を払わないと入れません
 
しかも、私達はプレミアムの客が多いから最初から入れませんでした
残念・・
なんで目の前にあるのに入れないの??
 
 
お散歩コースも1周して戻ってきたので
やっぱり最後はドッグラン
 
ランの中にはいっぱいワンコの足跡が
レジーナ2日目昼⑧.jpg
なんか、可愛いですね[揺れるハート]
 
 しずくはボール遊びに大興奮[exclamation]
レジーナ2日目昼⑨.jpgレジーナ2日目昼⑩.jpg
 この子はジャックラッセルらしさを持ってますね
 
りんごちゃんは特別です
 
 そこも可愛いので別に問題もないですけど
 
 
 
 この後は、期待の晩御飯[exclamation]
 
その前に[いい気分(温泉)]で温まりましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]
 
そろそろ、Xmas旅行記も終盤ですよ
 
 
 
 
 
(いよいよ終了に突入です[exclamation] byままりんご)
 
 
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。