So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょうちょ模様 [JRT]

りんごは背中にちょうちょを背負っています
 
 
小さい頃の方がちょうちょ具合が良かったのですが・・
可愛すぎて、顔ばかり写真を撮っていたので
背中のちょうちょの模様を撮っていない[たらーっ(汗)]
 
背中が分かる写真で幼い頃は・・と探すと
4ヶ月と2週間
ちょうちょ4ヶ月と2週間.jpg
 
 
こちらは5ヶ月の頃
ちょうちょ5ヶ月.jpg
 左右に蝶の羽が広がってるの分かるかな?
ちゃんと左右対称のシンメトリーになってるんですよ
斑点もキチっとあるし
 
 
徐々に成長の過程で、ちょうちょ模様も成長し・・
形がいびつに・・
 
1歳2ヶ月
ちょうちょ1年と2ヶ月①.jpg
ちょうちょ1年と2ヶ月②.jpg
( しかし・・にんじん踏んでるよ?)
 
 
ジャックラッセルテリアの模様の出方は面白いパターンがありますよね
近所のランランちゃん(JRT)は、背中にワンコスタンプがあります[わーい(嬉しい顔)]
 
 
現在、2010.05.14 2歳と9ヶ月
現在のちょうちょ①.jpg
現在のちょうちょ②.jpg
現在のちょうちょ③.jpg
現在のちょうちょ④.jpg
 
多少、形は崩れたのだが、羽の斑点は健在!
ちょうちょも成長し、羽ばたくのさ!!
 
りんも羽ばたけ!
 
いやいや、重たいから浮かないよね?
いっつも、ママの傍に居てね!
現在のちょうちょ⑤.jpg
 何でしゅか?
好き勝手な事、言わないでもらいたいでしゅよ~
 
 
 
 
(あら、あなたのチャームポイントのお披露目じゃな~い?ままりんご[手(チョキ)]
 
 

 
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめまして [JRT]

初めてのブログ。
これでアップできているのだろうか。
とりあえずテストです。ringo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。